昨日のトレーニング後のランチはキュウリ、豆腐250gの味噌汁、納豆タレなしを食べた。
その後は家でダラダラ。。。
ダラダラしてっるだけなのにお腹が空いてきてしまったが何とか耐えたw
夜は舞茸としめとブロッコリーを茹でてポン酢かけたのとタコ刺し少しと胸肉半分とキュウリ。。。
お酒は我慢でハイボール用に用意していたソーダストリームで炭酸水を1リットル作って乾杯。
炭酸水で結構腹が溜まり1/3位チキンと野菜を残す。
結局2.5リットルは炭酸水飲んだw

今朝は昨日の残りとキュウリを朝食べてBCAA飲んで5km犬の散歩をしてプランク40秒x2で終了。
昼はHMB12錠とプロテイン。

今日はもう出ない!