今日24/7ワークアウト初日でした。
まずは食事制限について
7-10日間は糖質と脂質をカット。
それ以降は脂質と糖質を徐々に増やした食事に変えていく。
1ヶ月後以降は玄米などを取り入れてリバウンドしにくい体質を作るそうです。
・ダメなもの
根菜/枝豆/脂の多い牛魚豚/練り物/トマト/人参/乳製品/炭水化物/揚げ物/フルーツ
※どっかのブログでチーズ良いって書いてあったけどダメだったわ。。。トレーニングメニューと体重によるっぽいけど。。。
・良いもの
卵白身/ささみ/赤肉/いか/たこ/カツオ/マグロ赤身/緑の野菜/豆腐/納豆/ノンオイルツナ缶/基本炒め物を食べる時はオリーブオイル少し使用可だけど極力避けるよう言われる。
※腹減ったらゆで卵ってブログで観たけどこれもダメ。。。最悪1個なら良しだそうです。同じくメニューと体重によるっぽい。
調味料は塩/胡椒/醤油/ポン酢

究極に腹が減ったらどうしたら良いですか?と聞いたら“お腹いっぱいになるまで炭酸水飲んで下さい“と言われて何故か笑って納得。。。

水は1日3リットル以上
BCAAは運動前か運動中
HMBは運動後
プロテインは運動後
因みににプロテインは1日5杯飲んで良いと言われる。そんなに飲めねーわ!


ハイボールか焼酎が仕方ないですねーレベルだが飲み過ぎ注意。糖質0ビールを聞いたらアルコールに変わりはないのでダメとの事。。。

そしてトレーニング!
今日は
ベンチプレス10回x3回
スクワット10回x3回
プランク1分x2回

感想
やっぱ教えて貰えるってスゲー!
ベンチプレスやスクワットのやり方全然違ったわ!
”今日は1番ラクですよ“って言われたが何とか行けそうという自分がまだいる。

以上

その後プロテイン飲んで帰宅。
朝食べてないので昨日テレビで見たキュウリを1本とHMB12粒で外出する用事がありで5キロ位歩いた。

もう今日は出ません!