明日から遂にスタートします!
気分はというとワクワクもあるけど食事と酒大丈夫かなと。。。
自分で決めたので腹は決まっていますがいざとなると自信がありません。
カウンセラーさんに“トレーニング始まると糖質制限があるので今のうちに好きな物を食べておいて下さいね”と言われたのですがあり過ぎて食い切れないし今日は酒を少しにして明日に備えたいので昨日もっと飲んどけば良かったと今更ながらに後悔してます。
因みに事前に買っておいた方が良いとのメールを頂き以下を買いました。
ホエイプロテイン
BCAA
HMB錠剤
24/7のサプリ
どう使うのかは分かりませんがちょっとやる気が出ています。

さて、そもそも何でやろうかなと思ったかというとタンクトップにボーリングシャツを夏に着たいからです。
じゃあ何で24/7かというと仕事柄何でもネット検索するのですが色々観てるとライザップより安いしなんか良さそうだからです。
軽く書きましたが半年程漁って観ました。
当然、ステマブログみたいなサイトも漁って観ましたし返金してもらったサイトもしこたま観ました。
そこで出した結論は“自分でやらないとわかんねーな”です。
ということで明日からスタートです。
5月は出張多いから食事制限キツそう。。。orz
あっ、因みにアフィリエイトやステマじゃ無いのでプロテインはこれとかHMBはこれで幾らとかは書きませんしリンクは貼りません。24/7も。
あくまでも自分の記録用です。
ここまでしないと多分2ヶ月続かないので。。。