日本へ帰って来ました♪
3日いた中で、スリとかは皆無!
楽しげな写真は、taba_etcに載せてます!!
タバブロではガイドブックにはない⁉︎
出来事話したい!
まず。
空港。
飛行機の中で入国審査の紙を渡されなかった。
忘れてた私も悪いが、、、笑。
書かずに入国審査しちゃって、20分待って、更に並び直して、30分。
タバタ、珍しく不機嫌。笑。
自分が悪い。笑。
リニアモーターカー!
ガタガタ揺れるほどの、、、(想像しすぎました)
期待をしてた私。笑。
友人に聞くと、街に向かう方は300キロくらいで、空港に向かう時は400キロくらい出るらしい!!
でも、本当早い!30分くらいのところが
7分!!
3日いた中で、スリとかは皆無!
安心して歩ける!
でも
ホテルの駅ついて、おじさんかコレあげる!って、神様的なカードをだしてきた!!
いらない!!ノーノー!とか言ってみたけど、すんごい無理くり渡してきた!
そしたら、名前書いて!って、その後に、お金だして!みたいなやーつ!
強めに、ノーー!!って言ったら、どっか行った。笑。
感情は伝わるもんです。笑。
そんなこんなで、5分くらい、携帯いじって、探してみるかー!って、歩いたら、斜めうしろのホテルやった。笑
10時半に空港着いて、14時にホテル到着。
この時点で、出かけようか迷いながら、、、
この日は、33度。
空気悪いんかな?と思ってたけど、地に近いと全く気にならない!
PM2.5も気になってマスク買ったけど、全くいらない!!
毎日33度前後、昼間は汗だく。
次は街中編書きますね!




