リフレッシュ 今日は4ヵ月ぶりに美容室に行ってきたよ めーっちゃ癒された髪色も髪型も満足満足12月に友達の結婚式があるから長さはあまり変えないで傷んでるところ切ってもらったよ あのヤンキー金髪から脱出だぜぃ(´^ω^`) 美容室でシャンプーしてもらうの超気持ちええ~毎日やってもらいたい ただ日が経つにつれて色が落ちないか心配…(´;ω・`) 明日はあずと遊ぶよんほな(・∀・)