みんな元気が1番 | すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

すくすくくまの子育てブログʕ·ᴥ·ʔ

一児の母。教員で経験したこと、勉強で学んだこと、日々の子育てで感じたことなどを気ままに綴っていきます♪少しでもみんなの子育てが前向きに楽しめるものになるといいな♡と、思っています❁⃘


みなさん、こんにちは😊
アデノウイルスから復活し、久しぶりにゆったりした週末を送ることができた我が家です🏠

前回のブログでもかきましたが、
健康が1番キラキラ

体調崩しやすいシーズンですが
まずは年内、インフルコロナなどに
かからないようハッ
睡眠食事しっかりとる生活を大切にしていきたいと思います。


今年もあと1ヶ月ですね。
みなさんはこの1ヶ月で、何をやりきりたいですか?

わたしは、今月からまた新たに
オンラインで勉強する予定✍🏻
この1ヶ月でその勉強を頑張る、
そして年明けスムーズにスタートできるよう、
仕事納めの12月27日までに出来そうな仕事は片付けておく‼️


さぁ、今週も頑張っていきましょー🎵