只今帰宅しましたぁ☆!
こんな時間に帰るの
久しぶり過ぎるにひひ!!笑
あかりちあんも
真面目になったもんだ!!←
ってかもともと真面目だしハートキラキラ

今日は朝バイトないのに
06時に起床しました;;
まぢありえなす(パーω-`;)
そんで携帯いぢって-
また寝て-起きて-
お掃除しました\(^O^)/
ちなみにお掃除02回目☆キラキラ
なかなか片付きませんち;;
でもだいぶ物減ったよラブラブ!!!
机の上は大量にいろんな物が
のっとるけど(゜∀゜;ノ)ノ

綺麗にしたらMYル-ムを
キティちあんだらけにするから
はよ綺麗にしたいのに.....
無理だくもり(..`雨)
あと最低01ヶ月は
かかるでしょお...笑
頑張って掃除しとるのに
まだあのね-しょんが
見つからないのですハートブレイクハートブレイク;
困ります..最上級に困ります.
大好きなマハマハ見たく
なったんだよおっ!!!!笑

さ-頑張って掃除するかパー

くらのバイトは
疲れました(.Д`)雷
手荒れがひどくなったため
洗い物するのが痛くて
大変ぢゃあ!!