日付かわって本日、ミサイルは発射されるのでしょうか??
まったく、もう…………
さて、本日は休みなのでゆっくり↓をみたいと思います。

TVの宣伝でしか見ていないのですが、綾瀬はるかさんは手足が長いので、殺陣が本当に美しいですね。
見るのが楽しみです。
以前『あずみ』を見たときも同じ様に感じました。
上戸彩さんも、とても手足がスラッとながく、殺陣がとても綺麗だったですね。
ええっ~と、ここからが本題なのですが、最近の若い方
(ワタシャ30代のオッサンです。)
は非常に手足の長い方が多いですね~。食生活の変化なんでしょうか。
そこで、実験です。
まず、両腕を伸ばし後ろで手をつないでみてください。
腕でま~るく輪ができましたか??
そしたら、その輪にお尻をのっけましょう。
のりますか??
あっ、無理をすると肩ぬけちゃいますので駄目ですよ。
のった人はモデルになれます………多分(笑)
推測でなんですが、綾瀬はるかさんも、上戸彩さんも、お尻のっかると思います。
羨ましいですね。っていう話でした。
あくまでも、聞いた話ですので苦情は言わないでくださいね(笑)
u(・ω・)u