大阪で初講師 | tatsuyaikeda.works / Broaden by anon (春日 大野城 託児所併設 美容室)

tatsuyaikeda.works / Broaden by anon (春日 大野城 託児所併設 美容室)

大野城 春日 の 託児所併設 美容室
ブローデン バイ アノン


  

韓国から帰国後、そのまま大阪へ新幹線
photo:01


ミルボン様の新人社員の方々、35名の方に向け、1990年代からの時代背景、トレンドや求められてきたもの、スタイリング剤の基礎や技術、知識など5時間程講習をさせていただきましたチョキ
photo:02



いや~勉強になりましたね。伝えることの難しさ、教える側のポイント、いろんな面で逆に勉強させていただきました!

photo:03


これからまた、人前にでるトレーニングもしなきゃですあせる
photo:04



サロンを不在し、お客様にはご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。明日より出勤いたしますので、宜しくお願いします[みんな:01]
photo:05


行かせてくれた会社にも感謝ですし、スタッフも協力してくれてありがとうございました!
photo:06


また明日から頑張ろうメラメラ


iPhoneからの投稿