マイ!ジッポー | ネットショッピングなどなど・・・

マイ!ジッポー

自分は、愛煙家なのですが、その為の道具というか「タバコに火を付ける!!」 これが又好きなんですニコニコその道具と云えば「ジッポーラブラブ!」ネットでも数々購入したけれど、やはり拘りの物はネットで購入するしか無いですねチョキ ここに家に有るだけのジッポーを並べましたが、他にも会社に幾つか置いている(その中にも拘りの一品がにひひ)。 コレクションの中で大切にしている物は、まず「レア物ビックリマーク」これは外せない。が!コレクションしている人にとっては、それなりに高価なものかとは思うが、それは人それぞれの価値観が決める物と云う物か!? 次に「バースデージッポードキドキ」と云われているが、自分の誕生年(細かくは月まで)製造物のジッポーです。これも幾つかコレクションしてますが、持つと何故だか不思議な感覚というか、感情が沸き立ってきます。「あ~これが造られていた頃、オギャ~と自分は生まれて来たのかロケットもう今ではタバコ吸ってるぞ!とか・・・この時から今まで・・どんな事を経験してきたのか・・・死にそうになった事も何度かあったな~とか・・・この頃は楽しかったとか・・星」とにかくジッポーが好きであるラブラブ! もちろん100円ライターとは違って、メンテナンスも重要で、それが又楽しい!!



        
ジッポー