2021年某日。

 

それまでは遊び人な大酒飲み野郎のわたくしでした。

 

それは突然やってきた・・・

 

 

いつものように友達とお別れするわたくし。

 

一人暮らしのマンションに帰ってスーパーで購入したお惣菜を頬張っていつものように就寝。

 

めちゃくちゃ疲れているはずなのに寝付けない。

 

深夜・・・寝付けない。

 

しかもなんだか熱がありそう。クーラーけしとこ。

 

朝方・・・なんか寝付けない。

 

今日、月曜日やぞっ

 

仕方がないので、体温計と冷えピタと、OS-1を買うためにコンビニへ走りました。

 

全く心配症じゃない自分は、体温計すらもっていませんでした。

 

もってるとしたらバファリンくらい。

 

(いやいや、どんだけ準備悪いんや自分)

 

結局、朝に上司にお休みの連絡。

 

(適当に薬もらって寝てたら治るやろ)

 

そう思って一日寝ころがっていました。

 

 

続く。