東京レポ~まとめ編~ & 告知 | Show Personality♪ Taku

Show Personality♪ Taku

ブログの説明を入力します。


間が空いてしまってすいません!
なんか
アメーバが不具合過ぎて
やる気がなくなってしまってww

じゃあ
ラストの東京レポ!

レッツゴー[みんな:01]

まずはじめに、
共演者紹介の続きをしようかな!!
じゃあTRAPSメンバーから!!

辻憲斗くん!

photo:01



ソロでゎ
「Love Candle」
を歌ってたよー[みんな:02]
会場を魅了してて
すげーなぁーって思ったー[みんな:03]

photo:02



斎藤健太くん!

photo:03



ソロでゎ
「HOME」と「Lullaby」
を歌ってたよー音譜

2曲とも半端なかったね!
うん。
ほんとに感動した\(//∇//)\

photo:04



photo:05




品田誠くん!

photo:06



ソロでゎ
オリジナル曲の
「絆」
を歌ってたよ!
この歌ゎね、
ほんとに歌詞が素敵なんだぁー!
ほんとに感動しちゃう!!

photo:07



ほかにも、
渡辺舞ちゃんと松田彩加ちゃん
小玉梨々華ちゃん
河野みのりちゃん
松田真凜ちゃんと松田崇太郎くん
など
それぞれのパフォーマンスで
東京LIVEを魅了したんだよーアップ

みんなお疲れ様でした!


東京LIVEでゎ
様々な方のおかげで成功することが
出来たんだと思う。


いつもお客さんの立場から
アドバイスをしてくださったり

オリジナル脚本をかいてくださったり

ダンスの振りを考えてくださったり

演技の細かいところなどを
指導してくださったり

そんな
スタッフの方々

ヘアメイクを
してくださった美容師さん

ライブハウスの方々

東京校のスタッフの方々

一緒にLIVEに出たスクール生の方々

応援してくださった色々な方々

そして
一緒にレッスンを頑張る
札幌校のみんな


ほんとに
全ての人に感謝の気持ちを
伝えたいです!

ほんとにありがとうございました!

そして
これからもお願いします!

でゎこれをもって
東京レポ完結[みんな:04]

全部読んでくれてありがとー

photo:08





そしてそして
20日に行われる
スタジオLIVEにて
TRAPSが出演決定( ´ ▽ ` )ノ

詳しいことゎ明日かくね!

あぁー
具合わるーい(。-_-。)
LIVEまでにゎ治さねば!!

じゃあばいばーい目

iPhoneからの投稿