ありがとうございました! | Show Personality♪ Taku

Show Personality♪ Taku

ブログの説明を入力します。


昨日ゎred LiVEでしたー!

来ていただいた方
来れなくても応援してくださった方
本当にありがとうございました!!


歌やダンスなどの面でゎ
自分の気持ちをしっかり伝えようと
一生懸命歌えたアップ
けど
失敗もあり
まだまだ実力の低さを実感し、
これからの課題が見つけられたから
ほんとに良かった音譜

これからも頑張るぞぉ~メラメラ


じゃあ写真だよぉー晴れ


リハ中のモカと

photo:01



本番前のしょーやと

photo:02



まいちゃんと

photo:03



大人なボーイズ!
YOUくん、けんとくん、けんたくんと

photo:04



みずほちゃんと

photo:05



たいゆー、もか、しょーや、ゆーすけ
そう!もけ7と

photo:06



もか、なおちゃんと

photo:07




いやぁー楽しかったぁー[みんな:01]

そして本番後にその場にいた人達で
打ち上げいってきたぁー[みんな:02]

昨日で1つ目標であった
red LIVEゎ終わったけど
レッスン1つ1つを大切にしていきたい

そして
来年のred LIVEも出れるように
高校との両立頑張るぞ[みんな:03]


じゃあ
疲れたからもう少し寝るかなー!
おやすみなさい

photo:08




iPhoneからの投稿