ゆっくり休んでいる間に、術後12日も経ってしまいました
まだ、同じ姿勢、コルセットを装着しての座る姿勢をキープするのがきつく、
マイペースで休んでいたら、あっという間の12日。。

術後当日~はあらためてブログアップします


今日の予定は、看護師さんと階段昇降のみ
昨日は1.5階分でしたが、今日は2階分を昇降しました
だいぶ、ふらつきもなく安定してきました

背骨はまっすぐになりましたが、
左腰の筋肉が伸びてなく
左足が短い感じ(右足が長く、左足が浮いた感じ)になっているので、
歩いたりすると右腰の筋肉が緊張します
それが少し疲れるかなぁ

それでも、順調 (^^♪ みたいです

17時になったら、
今日は足を延ばして、
近くのローソンでなく、ファミマに行ってこようと思います!