白 か 黒か




はっきりしてなくて グレーの状態だけど、




やっぱり気持ちはとてもブルーになってます。。。




バイトもお休みさせてもらっています。



なんて自分に甘いのでしょう。。





バイトの店長にすべてを話して事情を説明しました。




店長はびっくりしていたけど



いっしょにがんばろな!


たとえ体調がすぐれなくて1ケ月に1日とかでも


気分転換になるなら入れるようにするからね!!


っていってくれました。。





以前務めていた会社でも




元気になるまで待っていますよ。


めげずにファイト!



と言い続けてくれ、待っていてくれました。





私の周りにこんなにもあたたかい人たちがいるということを


今回再認識できました。




最近感謝ができてなかったなぁ。


あたり前のことが しあわせ なのだということを


思い出させてくれました。







そんな風に



ゆっくり振り返ったりして


きょうはMRIに行ってきます。