離乳食もだいぶ

板についてきた。


でも、

復職して思うけど、

午前中にあげるの

無理だよね?


世のママさんたちは、

新しい食材試すとき、

どうしてるのかしら??


土曜日しか

思い付かないけど、

そうすると

進み具合が遅くなるし。。。


でも、夜や日曜日は

アレルギー怖いし。


今は

適応障害の

主夫がいるからなんとか

やれてるけども。


離乳食始めてからというもの、
ミルク以外に
息子のご機嫌がとれるようになったので、
大好きな
バナナの離乳食もって、
サーティワンのピンクのスプーンもって、
カフェとかも行けるように
なってきた!

サーティワンのスプーン、
神。
噂通り、
これが一番お気に入りキラキラ


そして、

出掛けるようになって

各お店での

ベビーチェアののり比べができちゃうよね。


今迷ってるのが、

ハイチェアをどうするか。


姿勢や

骨格は大事だから、

ここはけちりたくない。


3つまで絞った!



無難なストッケかなぁ。

 

 



一番気になってる

リエンダーか。

 

 



でも、

サイベックスも捨てがたい。

 

 


悩みどころ多過ぎ。


でも、ハイチェアごとき決めきれないのに、


これから息子に訪れる様々な選択、

決めていけるのか??


心配真顔


うちは、

今のところパクパク食べてくれるからいいけど、


これ

食べてもらえなかったら

しんどいなぁ、


という程度には、

素材にこだわり、

手間ひまかけている。


このまま、

いろんな食材食べて

アレルギーなく

成長してくれたら嬉しいな。