タイトルの通りです。




妊娠後期になり、

2cupは大きくなったと思われる胸。


ここぞとばかりに、


寄せあげして、


ボリューミーなバストを楽しみたいところだけど、


アンダーが締め付けられると、


食欲に影響しちゃうし、


結局いつもの

ゆるゆる

ノンワイヤーブラカップニヤニヤ


妊娠線予防に、

毎日クリームとマッサージを欠かさずやっていたところ、


胸の下にポチッと突起を発見滝汗滝汗滝汗


調べてみると、

人間が進化した過程で無くなっていた

副乳と呼ばれるものらしく、

ミルクラインの延長線上に、

確かにぽこっとできているポーンポーン


人間の身体って神秘的キラキラ


そりゃ犬や猫みたいに、


一回で6匹とか産むわけじゃないから、


二つで十分だもんね。

 


でもそれがまた現れるって言うのが、


すごくびっくりポーン



メンテナンスしなきゃ

気づかなかったわ。



来週からは、

そろそろ会陰マッサージを

開始予定。


 オーソドックスにこれを購入。


 


膣座薬以来の、

デリケートゾーンとのお付き合いニヤニヤ



こちらは、

先日食べた

身体と体重に優しいご飯。


高野豆腐の唐揚げ、

これは絶対おすすめ!!!



おなすの煮浸しも、
桜エビと一緒にくたくたに煮ると、
風味が増して美味しい!!