買いました | 手漕ぎボートでGO

手漕ぎボートでGO

手漕ぎボートでえっちらほっちら
釣れても釣れなくても

買ってきました😑







何を❓


これ❗️


ん〜


いい
いい
いい


😑


でも












俺のじゃないんだ

後輩からの依頼

ベイトリールが壊れたから
新しいのが欲しいけど
何が良いのかわからないから
お願いします

とのこと

元々のベイトリールは
プロックスのバルトムBCⅡとかいう奴だったか
末端価格で6000円くらいだったかな?
もうちょい安かったか?

まったくドラグがきかなくなったらしぃ




色々釣りたいから
2万位でとのこと


12月に別の後輩がバルケッタを購入
もう一人が船XTを購入

そしてこれ😑

みんな

いい道具を揃える


ワシも欲しい😑

リールとPEラインで2万ちょい


いいなぁ〜



2020

道具じゃないとこを


みせなきゃだなぁ




初釣りは

いつになるやら😑