今年で、7才になる長男。
一言で例えるとのび太くん!(*´∀`)
最近頼りになるお兄ちゃんだけど、
学校で疲れて
宿題して、明日の準備して
遊んで疲れて
夕方のお風呂の時間から


すごーーーーーく
ぐずぐずします(;´∀`)笑



前は、何かこっちもイライラしてきて
何言っても「嫌!」っていうから
きーって<(`^´)>なっていたけど、
ようやく最近
「眠いんだなー(^-^)」って思えるように
なりました!




なんか、イライラしちゃうとき
自分が子供の頃を思い出すと
イライラしなくなるかな?(;´∀`)
わたしは。。。。。





回りからは、小4くらいまで
そーゆー感じだよ!
って言われるけど





ね!







いろいろね!笑








小1の壁ってなんですか?💡