8w0d





昨日、初診に行きました。









もうこのくらい経てば



胎芽も心拍もみえる!!




とワクワクしながら行ったのですが………












エコーには胎囊(2.5cm)、卵黄囊のみ







赤ちゃんは見えませんでした。








基礎体温も見せて排卵も遅れてないので



稽留流産と診断されました。








出血もなし

お腹の痛みもなし

悪阻は6週からあり




なのに流産…






枯死卵っていうやつですね








初期流産は初めての経験で、、、









来週手術を受ける予定です。







膀胱に尿溜まってて膀胱が邪魔して見えなかったとかないかな?



朝行ってから夕方までトイレ行ってなかったから
かなり溜まってたはず…

(尿検査あると思ったらなかったから)





そんなことはないか………







初期の流産はよくあること


受精卵の異常




と言われるけど、これで妊活は辞めようと思います。






17週で心拍止まったり

稀な病気で早産したりで

もう普通に妊娠出来る気しません……





3人目はこれで諦めようと思います。





今までありがとうございました。






赤ちゃんを望んでるみなさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように…。