3月19日
高温期22日目…36.83℃










高温期22日目です。


生理予定日も1週間過ぎました!




体温は急に下がったり上がったりはありましたが…

出血はなくここまでこれましたニコニコ










37℃超えた!と思ったら36.8℃台に
下がったり結構ガタガタアセアセ



下がった時は36.64℃まで下がりましたガーン
(すぐ寝てその1時間後に測定し36.84℃←ズル)







体調はここ最近は調子がいいです口笛





朝少し気持ち悪さあったりしてもすぐ治る!

このままでいってくれると有難いけど…




つわり出てくるの6週頃だからこれからだなーアセアセ



 






最後の妊娠検査もやりました!



















ここまで逆転してれば安心…照れ



排卵検査薬でも同じくらい逆転してます。








初診いつ行こうーキョロキョロ



 
出来れば胎囊、胎芽、心拍一気に確認したい

何度も通うとお金がかかるから💦





6週後半~7週頃??





まだ夫にも妊娠したことは言ってませんアセアセ


いつ言おうか迷ってますアセアセ



生理来てないとは言ったけど気付くかな??