3月9日
高温期12日目…36.81℃










高温期12日目です。



体温は下がっちゃいましたショボーン



火照り感もなし…














昨日の夜からかなり胃痛がして…


痛くて汗かいたからか体もかなり冷えて
暖房つけて布団いっぱいかけても寒いえーん


体の芯から冷えてる感じ…







朝起きても火照り感ゼロ





体温は下がり


火照り感なくなる、冷えた体…






前の周期と同じで嫌な予感…ガーン














今日はドゥーテストでフライング






一昨日より濃くなってるか…




薄くなってるか……














 結果…






下矢印




下矢印




下矢印











ドゥーテスト、排卵検査薬どっちも




濃くなりましたえーん!








排卵検査は陽性の濃さ


ドゥーテストは終了線と同じくらいの濃さかな??












   








画像が出ます。

     





















…濃くなってる??


薄い線ばかり見てるからわからなくなってきた…







まだまだ安心出来ないけどアセアセ



よかった~えーん








…と思った矢先、お昼頃から薄赤いおりもの(出血)がガーン




トイレに垂れるくらい出てます…





それと同時に生理痛のような痛み







着床出血にしては遅いような…





昼間の1回のみで止まったけど生理痛のような痛みが
頻繁にあります…体温も下がってるし…




不安しかないえーん