3月8日
高温期11日目…36.95℃









高温期11日目です。


36.9℃台をキープ中ニコニコ












症状がどんどんなくなってるような…



・おりものが少なくなる
・ほてり感なくなる
・朝起きて気持ち悪さがない
・眠気もなし



今の症状は


・体が冷えてるような感じ
・足は冷たい
・なかなか寝付けない



 前周期(化学流産)のほうが症状強かったアセアセ









今日は排卵検査薬で検査しました。





化学流産のときは濃くならず薄くならずな
濃さがずっと続いてたけど……







濃くなったー笑い泣きキラキラ








と思ったけど乾いたの見ると昨日とそんな変わらないかもガーン



乾く前だと終了線と同じくらいの赤い線だったキョロキョロ




乾くと分かりづらいーショボーン


















微妙…ですよねえーん





明日はドゥーテストで検査してみます!