ハート10月12日
高温期12日目…36.87℃











昨日より下がりましたがまだ高温です!





キラキラ症状
・腰が痛い
・気持ち悪い、頭痛
・胸が痛い
・足の付け根が痛い
・腰痛
・生理前のお腹の痛み




台風が近付いてますね😥


うちは今のところ被害はありません。




妊娠検査薬は昨日届いたのですが…
台風の影響で旦那が仕事休みになったので
妊娠検査は出来ませんでしたー😅💦










排卵検査はトイレにあるのでまた排卵検査で検査❗
























更に薄いー…

もう陰性ってくらいです…








妊娠検査薬でしたわけじゃないけどたぶんダメっぽいですね…


妊娠してたらDAVIDの排卵検査も濃くなっていくので。



 




高温期9日のドゥーテストは蒸発線だったのか…


化学流産ってやつなのか…
昨日までは頑張ってたのかな??





最近は高温期が12日間しかありません。

明日も高温だったら妊娠検査やろうかな??






でもお腹も痛くなってきたしダメそう😥





はぁー😭😭😭😭😭