横田基地日米友好祭2018でオスプレイ飛ぶ! | 鉄道と飛行機の写真たち

鉄道と飛行機の写真たち

鉄道と飛行機の写真のブログにする予定

みなさんこんばんは。

昨日は横田基地日米友好祭に行って来ました。

15日、16日の2日間に渡って開催されましたが、

初日は雨だったので二日目に人が集中し大混雑でした。

ですが、初めてオスプレイを間近に見る事ができ、さらに

飛行展示も見る事ができ感動しました。

垂直離着陸も非常にスムースで、騒音も小さかったです。

また、無人機である貴重なグローバルホークも見る事ができました。

それではどうぞ!

 

CV-22 オスプレイ

 

KC-135 ストラトタンカー

 

KC-767(航空自衛隊)

 

C-17 グローブマスター

 

C-2(航空自衛隊)

 

RQ-4 グローバルホーク

 

C-5 ギャラクシー

 

F-2(航空自衛隊)

 

F-15(航空自衛隊)

 

アメリカの消防車

 

基地内ではアメリカンなモンスター(エナジードリンク)やハンバーガー、ステーキを食べる事ができますので、

ちょっとしたアメリカを味わう事ができます。

 

以上です。それではまた。