風邪をひいても、めったに熱が出ないのに、昨日は熱にうなされておりましたあせる

 

一昨日から、喉が痛いなぁ・・・とは思ってたんだけど

昨日は朝から節々が痛くて、倦怠感がハンパない・・・

 

まさかと思って、測ったら37.5℃びっくり

普段の体温が低めで、36.1℃ぐらいなので、37℃台でもおおごとアセアセ

 

今朝は36℃台に下がってたので、頑張って仕事に行ってきたけど疲れたぁ~しょんぼり

 

昨日は息子が、クスリやポカリを買ってきてくれて

今日も「具合はどう?頭は痛くない?しんどくない?仕事場で調子悪くならなかった?」っと

どっちが親やねん!ってぐらい心配してくれて、感謝ですわウインク

 

お盆お疲れが出ちゃったのかなぁ・・・トホホ

 

 

シブヤノオトは熱が出る前だったので、しっかりリアタイして楽しませてもらったよ音譜

 

運命Girlが可愛すぎて、キュンキュンドキドキ

 

こんなカッチョイイ集団、そんじょそこらにいないよねぇヽ(´∀`。)ノ

 

 

とにかく渉しゃんだけじゃなくて、みーんな可愛かったなぁ照れ

 

ニカちゃん、超絶イケメンだし恋の矢

 

 

みっくんの、この可愛いお目め目

はちみつちゃんじゃなくても、狩られますなっラブ

 

 

我らが渉しゃんも、頑張ってたぞ~

バックの月が綺麗だねキラキラ

 

 

終始楽しそうで、観てるこっちもウキウキしちゃうよね音譜

 

 

ぷくわた~(≧▽≦)

 

 

正直、「運命Girl」で満足しちゃって「ピキラ」は少なめにやり

 

でも、このシルエットっぽいのはドキッ!っとしたなぁ~ラブ

指の美しさが際立ってるキラキラ

 

 

RGが歌ってた、フェスのTシャツパジャマにしがち!!

めっちゃあるあるで、ワロタ~ゲラゲラ

ツアーTシャツも、しがちだよねグッ

 

舞祭組は「やっちゃった!!」

 

あれっ?

 

 

徳井くんが混じって、渉しゃんのソロパート乗っ取り爆笑

師匠より遥かに上手・・・(小声)

 

 

バイク?も5人編成じゃーんウシシ

 

 

楽しそうで何よりだけど、徳井くんちょっとはしゃぎ過ぎて周りに被害がイヒ

 

 

ビックリするぐらい並んでも違和感ないよねぇ~

恐るべし、グレースーツ!

ピキラの衣装だったら、徳井くん浮きまくるだろうなぁ爆笑

 

 

なかなかな、and moreな演出で楽しかったよ~クラッカー

 

ラストは、「女々しくて」でも盛り上がってたしねウインク

 

ぷくわた全開じゃ~!!

 

 

NHKさんらしい雰囲気で、民放とは違う感じもなかなか良かったので

キスマイをまた呼んでくださーいお願い

 

 

さて、今夜は藍沢先生に狩られなきゃキスマーク