はぁ~あさみ~ん(///∇//)

 

 

今回も素敵だった~お願い かみの毛サラサララブラブ

 

 

この顔、玉ちゃんぽい

 

 

誰もかれもが怪しくて、いったい誰が犯人なんだー??

 

・・・と、今週も浮気してる間に、ついにアリーナツアー始まっちゃったにやり

 

 

グッズ画像、ステージ構成、デジチケ状況、セトリ、前もって知っておきたいので色々情報漁ってますニコニコ

 

朱鷺はスタンド席がないとのことで、他の会場とはちょっと席の構成が違うのかな?

かなり埋もれ席もあるようで・・・アセアセ

相方ちゃんが埋もれ席に当たりませんようにお願い

 

グッズは、全然渉しゃんのビジュに期待してなかったのに、ふたを開けたらドンピシャでラブラブ

もうね、団扇なんて永遠に眺めていたいお顔なんですけどぉ~ラブ

 

今回は甘辛ミックスって感じで、バックとか鏡とかシンプルで大人も持てそうなやつと、スクリーマーズくんのゴムとかポーチとか、可愛いのもあって嬉しい音譜

やっぱり、当初予定してたより沢山買っちゃいそうだぁニヤ

 

感熱紙チケットの裏も可愛いよね音譜

 

 

札幌プレ販売があったら、ダンナに買ってきてもらおうかな~って相談したら、おっさんが買に行くのは恥ずかしいって言ってたけど~にやり

もし、白髪のおっさんがグッズ買ってても、暖かい目で見てやってくださいウシシ

 

 

 

少クラの大運動会リポート観たよキラキラ

 

ふみきゅんが仕切ってるだけあって、仲良し渉しゃんが沢山映ってて嬉しかったラブラブ

 

かみの毛、ボッサボサやなガーン

 

 

サヨナラ勝ちで大喜びしてるとこも、可愛い~

 

 

長丁場が終って、お疲れな三十路&わたたいゲラゲラ

 

 

さらに疲れてる、玉ちゃーんウインク なんか、可愛い恋の矢

 

 

若い聡ちゃんとはしゃぐ三十路にやり

 

 

マリウーとガヤさんキラキラ

 

 

お手振り、偉いぞグッ

 

 

さてさて、ツアーで沢山お手振りしてるのかな?

今日は2公演、体力的にもキツイと思うけど頑張って腕。

 

参戦する方も、楽しんできてくださ~いクラッカー