今日はCHANEL(シャネル)
について
書きたいと思います照れ

ゼクシィをほぼ毎月
購入しているのですが
(付録が明らかにいらない
ときは買わないのですw)
指輪の冊子が付いていることが
よくありますハート

その中でもCHANELの
カメリアコレクションが
可愛くて可愛くてラブ
気になっていました!


ただ


CHANEL = ギャル笑い泣き
(イケイケな若者)
の方程式が抜けなかったわたし。笑



少し躊躇していましたが
彼と百貨店の
ジュエリーコーナーに行くと
CHANELの店舗があったので
見てみることになりました照れ

(密回避のためすぐには入れず
時間帯予約ができるとのことで
その場で予約し少し待ちましたキラキラ)


そして!本命の!
Camelliaピンクハートピンクハートピンクハート
可愛すぎません?ラブ笑笑

ダイヤは0.5ctのものを
試着させて頂いたのですが
周りの花びらのおかげで
ちょうど良いくらいでしたラブ
(0.7〜1ctくらいの見え方)

ダイヤもとても綺麗でしたキラキラ
(グレード等はハリーと
変わらないレベル
もしくは少し上びっくり)

お花のモチーフのエンゲージは
もちろんですが
セットのマリッジ!!!
可愛すぎませんか?ラブ笑笑




そして

お指が華奢でいらっしゃるから
これもお似合いかと思いますニコニコ
と店員さんにおすすめされたのが

リュバン ドゥ シャネルリボン

このようにリボンの
モチーフなのですリボン
かわいいラブ

これも周りのリボンの
モチーフにより
ダイヤモンドが大きく見える
効果があると思いました!


でもやはり、、
カメリアのマリッジ
良くないですか?ラブ

横から見るとお花の形ぽってりフラワー
というデザイン性も
可愛いことながら
ウェーブ調なのでエンゲージとも
合わせやすいというラブラブ

このデザインなら
18kのゴールドも
可愛いですよねラブラブ



彼もCamellia推しで
可愛いラブ
きれいラブ
コアちゃんのイメージに近いねラブ
と興奮気味でしたww


(ちなみにココクラッシュ
コレクションラブラブ
かなり大人っぽい印象でした照れ)




めっちゃくっちゃ
可愛かったのですが

エンゲージリングは一緒モノ。

60歳になってもCamellia
着けられるのかな?キョロキョロ
という素朴な疑問が。。

いや60歳ならむしろ可愛いよね!


30代後半、40代、、
堂々と着けられるだろうか?ガーン

そんなことを考えてしまい。。
彼にも話すと

「確かにそれはそう。笑」

と納得していましたww


彼からすると今のわたしの
イメージにぴったりのようですが
 やはり大人の女性になったときに
身につけるには
可愛すぎるのかなとショボーン...


とりあえず候補には
なりましたが

なかなか運命の指輪は
決まりません。。ショボーンラブラブ


本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございますキラキラ

きゃーっラブラブ
ベスト更新しましたラブ
ありがとうございます!



実は今日
 TDR再開の前乗りで
ミラコスタに来ています照れ

詳細めっちゃ書きたいのですが
結婚式に向けてや
婚約指輪について書いてるのに
良いのかな?ショボーンという
気持ちです。。。笑


ですが明日は勇気を出してw
パークのことを
書こうかなと思いますラブラブ

そちらも読んでいただけると
嬉しいですっ照れ


ではまたコアラルンルン波