先週、次男くんが足踏みをする様になりました




いちにいちに♪みたいな





めっちゃかわいいラブラブラブ

親バカw




もしかして前触れかな??



歩く自主練してるのかな?





ってここまで保存してました




長男くんも歩く前足踏みしてたかな??
記憶にないwニヤニヤ




昨日の夜、次男くんが



すっとその場でたっち!





1歩


2歩!!



歩いた!!(*゚▽゚*)



1歳3カ月11日





自分の目で見たかったので、ビデオは撮ってません。



その後も1歩2歩歩いてパパにダイブ



を繰り返し



次男くんもドヤ顔でした



桜も満開🌸になって、公園に行きたいけど…



日曜日の朝は雪降るし、積もってたしもやもや





今日も寒いし❄️




公園デビューに向けて




練習だー爆笑