こんにちは( ¨̮⋆)


昨日今日とお休みで、レーシックの付き添いに銀座へと行ってきました🚗³₃


終わったあとは築地のすしざんまいでご飯を食べ眠いながらも来て良かったと思ったよニヤリ


戻ってきてバブハイハイはパチ屋へ。。今日も行かないでくれるなんて思った自分がバカだった🤦‍♀️


自分の時間を大事にする事はとても必要な事。

でもそれがギャンブルで、しかも日常茶飯事の事となると話しは違うよね 笑


閉店近くまでなんて当たり前だし、同棲してる意味がもはや分からん!(´▽`)


何事も自分で選んできた道だけど、

「何してんだろ、わたし」ってそんな気持ちが消えてくれない 笑


まぁ、人間らしいとポジティブにいくとします{emoji:027_char3.png.照れ}