おはようございます!(´▽`)

今日から4日間ツレ(呼び名をバブとしときます)が出張へと旅立ちました。


本当ならブログでは幸せ話しを書きたい所ですが

そんな日はほぼないかと思います(^_^;)


出逢って7年、付き合って2年、同棲1年ちょい。

良い時期と呼ばれるものはとうに過ぎ

正直自分の存在する意味が分からない。


同棲する前位からバブは安心感を手に入れたようで、まるで人が変わったかのよう。。


同棲したらレスになるとか、スキンシップがなくなったとか、愛を感じなくなった!なんて女性が言う話しはよくある事ですが、とても辛いものです。

男性には狩猟本能がありますし、仕留めて傍にあれば安心なのでしょうかね。


家事は全て私任せ。それどころかゴミはゴミ箱に捨てない、食べたものを片付けない事も🤦‍♀️

喉乾いたなど私に頼もうとする事も多く、私は家政婦じゃないと言っても効果ゼロ。

マッサージをよくお願いされますが、逆に自らしてあげる位立派な男になれ!と思います。

きっと自分の事を王様かなにかと思っているんでしょうね。。


ごく稀にですが飲み物を入れてくれる時があり

その事にまるで宝くじが当たったかのような

喜びを覚える自分に悲しくなります。

たかがこんな普通の事でと、、、


愛情は与えてもらうばかりではうまくいかない事を学んでほしいものです。


いつも居るのが当たり前ではない。
大事な人が明日死ぬかもしれない。
いつが最後になるか分からない気持ちで
日々を大切に、思いやりを持って過ごしていきたいと私は常に思っています🍀⋆゜