Zepp Tokyo | 気まぐれロマンティック

気まぐれロマンティック

ブログの説明を入力します。




この前の金曜日に
行ってきました!



行く前に千川近くのジョナで
腹ごしらえー(・∀・)



2~3時間くらい話してからのZeppへゴー



ゆりかもめひさびさに
乗ってテンションヤバかった(笑)



かーらーの念願のZepp Tokyo

ずーっと行きたかったから
めっちゃうれしいよねハート



行ったらもう人がたくさん!


とりまグッズ並んでたんだけど欲しいやつ売り切れてたから
しょぼーん(`・ω・´)



結局Tシャツとタオルと
キーホルダー買いました!


Tシャツはまみたすが
デザインした音楽隊Tシャツキラキラ

めっちゃかわいいの(´;ω;`)




そんでトイレで着替えて
ロッカーに荷物入れて
準備おっけー




いよいよライブ!!!!






ワンドリンク制だから
うちはバヤリース買って
会場入ったらめっちゃ近くて
びっくり



今までこんな近かったこと
ないからうれしすぎ(´;ω;`)



そんでライブ始まって
後ろからすごい押されて
もっと前行けたんだハート



てぃもが一番近かった!



間近で見たらめっちゃ
かわいいのドキドキ


てかみんなかわいかった!




今までのライブで一番
楽しかった


新曲も聞けたし大満足!



終わったらみんな
びっちょびちょでびっくり(笑)


途中で抜け出た人もいたし
ほんと激しいライブだった!



毎年やってるから
また行けたらいーな♪



おーわりっ