どうもお久しぶりです
今日は12月31日
そう、大晦日でございます。
この1年間いろいろありました。
別れがあり、出会いがあった。
5年間お世話になったチームとの別れ
また新たにお世話になるチームとの出会い
レッズやめた当初は
ホントに気持ち悪いくらい
なにもする気が起きなかった。
サッカーもやりたいって思わなかったし
むしろサッカーという字さえ見たくなかった
でもそんなときに若生さんから
声がかかって
ラガッツァ誘われて
気持ち切り替えて練習行ったら
まさかのゆきなとの再会。
また一緒にサッカーできると思ってなかったから
すごく嬉しかった。
ラガッツァ来てから
サッカーまた好きになったなー。
ベリンダのコーチやらせてもらえて
中学生のトレセンにもスタッフとして呼んでもらえて
自分の将来の夢のために
一歩一歩経験つめてることがすごい幸せ。
それも全て若生さんのおかげなんだけどね。
レッズやめてから
お先真っ暗だった自分を
救ってくれて若生さんには
本当に感謝感謝。
ラガッツァ来てよかったってすごく思う。
ゆきな、ひとみさん、みかさんは
最高な先輩だし
つっきーはアホだけど唯一のタメだし
田中はホントに恵まれてます。
ゆきな、ひとみさん、みかさんは
自分が初めてラガッツァ来たとき
和ませようとしてくれて
自分はなにも気まずくならずに
チームに入り込むことができた。
いつもは素直に言えないけど
感謝してます!
これからもこの人たちと
サッカーしたいなって思う。
この人たちと
もっともっと上のステージに行きたい。
本気でそう思います。
来年からは自分も大学生
中途半端にならないように
1日1日しっかり頑張ろう。
辛くてももう逃げない。
逃げてばっかじゃ
なにも終わらないしなにも始まらないから
この1年間は田中にとって
全ての人に感謝する1年でした。
来年はその人たちに恩返しできたらいいな。
2013年お世話になった方々ありがとうございました!
2014年もまたよろしくお願いいたします!
Android携帯からの投稿
