どうも、ターナーチュウです。逃走中 グレートミッション第55話の視聴率が判明しました。

結果は・・・。

圏外

 

 


この回は荒野で復活ミッションを挑む回でしたが、視聴率は前回と相変わらず圏外でした・・・。一方わんだふるぷりきゅあ!の視聴率が先週の圏外から抜け出して3.0%(個人:2.0%)となり、先週より4%~5%上がっているらしいそうです。ワンピースの視聴率は先週より1%上がって2.7%(個人:1.5%)になっていました。ワンピースの世帯視聴率が2.7%になるのは、今年の4月14日放送分と同じです。ワンピースの個人視聴率についても先週と同じ1.5%で相変わらず、過去最低へ更新寸前です・・・。また、第55話は当初5月5日に放送予定でしたが、G7広島サミットの影響で「日曜報道 THE PRIME G7 拡大SP」の編成により、放送予定が5月5日から1週間後の5月12日に変更されました。フジテレビのニチアサは今後、まだまだ続けられるのかな・・・?