どうも、ターナーチュウです。逃走中 グレートミッション第54話の視聴率が判明しました。

結果は・・・。

圏外

 

 


この回は列車の爆発を阻止する回でしたが、視聴率は先月の分と相変わらず圏外でした・・・。一方わんだふるぷりきゅあ!の視聴率が5月に入って初の圏外となり、視聴率は多分、先週より1%~2%下がって2.6%~2.5%になっているらしく、鬼滅の刃・刀鍛冶の里の敵襲編の視聴率は6.7%(個人:4.8%)で、刀鍛冶の里の繋いだ絆編の視聴率は8.1%(個人:5.5%)になっており、ワンピースの視聴率は先週と同じ2.6%(個人:1.5%)で相変わらずでした。ワンピースの世帯視聴率が2.6%になるのは、先週に引き続き、去年の8月27日放送分と同じです。ワンピースの個人視聴率についても先週と同じ1.5%で相変わらず、過去最低へ更新寸前です・・・。また、第54話は当初4月28日に放送予定でしたが、G7広島サミットの影響で「日曜報道 THE PRIME G7 拡大SP」の編成により、放送予定が4月28日から1週間後の5月5日に変更されました。フジテレビのニチアサは今後、ほんとに大丈夫なのかな・・・?