どうも、ターナーチュウです。逃走中 グレートミッション第53話の視聴率が判明しました。

結果は・・・。

圏外

 

 


この回はストロベリーの逆襲の回でしたが、視聴率は9か月連続で圏外となりました・・・。一方わんだふるぷりきゅあ!の視聴率が先週と同じ2.7%(個人:1.8%)で相変わらず、ワンピースの視聴率は先週の圏外から抜け出して2.6%(個人:1.5%)となり、先週より2%~3%下がっているらしいそうです。ワンピースの世帯視聴率が2%台になるのは、今年の4月14日以来ですが、ワンピースの世帯視聴率が2.6%っていう事は、去年の8月27日放送分と同じです。ワンピースの個人視聴率については、4月14日放送分は1.6%でしたが、今年の4月28日放送分はなんと1.5%になっており、過去最低へ更新寸前です・・・。また、第53話は当初4月21日に放送予定でしたが、G7広島サミットの影響で「日曜報道 THE PRIME G7 拡大SP」の編成により、放送予定が4月21日から1週間後の4月28日に変更されました。フジテレビのニチアサは今後、まだまだ続けられるのかな・・・?