どうも、ターナーチュウです。デジモンゴーストゲーム第24話の視聴率が判明しました。

結果は・・・。

圏外

 

 


この回は歪んだ愛の回でしたが、視聴率は先月の分と相変わらず圏外でした・・・。一方デリシャスパーティ・プリキュアの視聴率が先週より4%下がって2.8%になっており、ワンピースの視聴率は先週より1%下がって3.3%になっていました。また、第24話は当初4月3日に放送予定でしたが、東映アニメーションが第三者からの不正アクセスを受けた影響により、放送予定が4月3日から4週間後の5月1日に変更されました。また、当初この回よりエンディングテーマがBye-Bye-Handの方程式さんが歌っている「ひかりあうものたち」に変わる予定でしたが、放送予定の延期に伴い、エンディングテーマの変わる予定が4月17日に変更となりました。