本日のノルマ

サカキのニドキングとやらです

サカタと間違えそうですw




すぐ近くのレックウザレイドやってたら

お爺さん寄ってきて
「ニドキングはどこに出るんですかー?」

どうやらポケモンセンターの場所を知らない様で
エスコートして差し上げました。

ポケモンGOならではのリアルコミュニケーション!
こういうのは好きです。

私自身は人見知り、ほぼ自分から話し掛けません。
でも話し掛けられた場合は、なんとかなります😅


そうそう、そのお爺さん
ミューツーを4体持っておりました。

「スゴイですねー!」
って言ったんですが
内心羨ましさいっぱい😅

私はまだ1体

でも1体いるのだ!
2体目の根は、育て続けているのだ😀






サカキのニドキング

通常より強いらしい

けど数の暴力で圧倒しました💪







ポケモンセンターの店員さんに
「サカキング」捕まえました。

とお伝えしたら、笑ってくれました😎



そして記念のステッカーゲットデス。






すぐ近くの橋のところ

河津桜が良い感じでした😄


天気良くポカポカ気持ちいい

眠かった~(苦笑)






今日は伝説レイドがメイン

何戦したかは数えてませんが

・レックウザ:13体
・グラードン:2体
・カイオーガ:1体

ゲットでーす😎







今日は卵孵化がゼッコーチョー!(中畑風)


完璧!


あれ???    だれかな?


チョーレアだ!!!



久しぶりっ!





本日もポケ活で休日を満喫しています。





明日も楽しみマス🤠