“今ここにある気持ちを大切に”


今欲しい物って、今手に入れないと価値がなくて


今食べたい物って、明日は食べたくないかもしれなくて



今やりたいことって、今やらないと楽しくなくて


今見たい景色って、今見ないと二度と見れないかもしれなくて



今思う気持ちは今だから感じれる思いであって、半年前の自分にはなくて、半年後の自分なんて忘れてるかもしれなくて


儚くて、弱くて、大切な思い


忘れちゃうこともあるし、忘れようとする時もあるし、無理やり消しさろうとする時もある


だけどそれってすごくもったいない


辛いからって無理やり忘れなくてもいい
悲しいからって消し去らなくてもいい


そこにある思いは、そこにしかなくて、そこにたどり着いた自分にしか感じれなくて、他人にはわからなくて、あの子にもわからなくて、自分の中の奥の奥の方の柔らかい部分をそっと握られるような思いで、苦しくて、痛くて、つらくて、寂しくて



こんな思いを僕にくれた


幸せをありがとう
幸運をありがとう
出会いをありがとう

馬鹿な自分ありがとう


こんな気持ちと一緒に僕は強くなって、勇者になるのかなぁ(^^)





そんな気持ちを大切にしたい







iPhoneからの投稿
投稿写真

気になります。


気になります。


ついに食べます。


好きな人3割
嫌いな人7割


かな(*^^*)


ちょっと香草が強い
苦手な人はダメだね
ちなみに私は3割りのほうw


でも100円でこのクオリティはいいかも!
量は少ないから2つなきゃ物足りない?



来週はインドカレー作ろっ!


投稿写真

投稿写真

投稿写真

夏を味わいました


溢れる音楽
立ち昇る熱気
歓喜の叫び
高揚を呼ぶビール
欲求を支配する肉


すべてはそこにあり
すべては一つになり
すべては僕達の物


見るものすべてがキラキラしてて
心臓は高鳴り続ける


そのときだけは、すべてが無になり
すべてが奴らの虜


NO MUSIC,NO LIFE


夏はこれから!


投稿写真

花火はあんまり好きじゃない



嫌いじゃないけど、そこまでの魅力を感じない


だって花咲く美しさより

消える儚さの方が強く感じられるから

終わったあとはセンチメンタル


同時に終わるお祭り


花火はあまり好きじゃない



嫌いじゃないけど、センチメンタル


だって必ず消えてなくなるから