唐沢寿明さんを彫ってみました(リベンジ) & ペタ・コメ復活~ | たまねこの消しゴムはんこ日記

たまねこの消しゴムはんこ日記

消しゴムはんこ日記です。
芸能人の似顔絵を彫っています。

唐沢寿明さんを彫ってみました。


以前リクエストをいただいて彫ったのですが、どうも先を急いでしまって今ひとつ納得できないまま

アップしてしまい、「いつかリベンジ!」と思っておりました。

前のよりはマシかな?(^^ゞ



たまねこの消しゴムはんこ日記


さてさて、ストレスがたまるとはんこを掘りたくなる私、やっぱりこのところペースが上がってますね。

ストレスたまってますね(^▽^;)

でも、おかげ様で、無事発散できてます。


忙しいのも落ち着きましたので、ペタ・コメントともに復活させていただきました。


お付き合いくださる心優しい皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _ )m