おはようございます☀️


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします😌




ちょっと咳が残っていたり
味覚が完全には戻らず…
という感じではありますが
冬休み中に療養期間が終わりました。


ほぼ療養で引きこもりだったけど
連休は少し出かけられたので
気分転換になりました🚗


そして今日から新学期🌈
娘を送って帰ってきたところです🚲💨


今ごろ、クラスでお友達や先生と
楽しく話しているかな〜✨☺️


私はお迎えでママたちに会うのが楽しみ(笑)




変わらずのんびり更新になりますが
また覗きに来てもらえると嬉しいです❣️







お飾りが買えていなかったので

引きこもり期間に1人黙々と

折り紙で作った飾り😂(笑)