一時帰国中のYさんと梅田で再会 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も梅雨らしい鬱陶しい天気です

 

雨が降ったり、止んだりしてます

 

お出掛けの時は折り畳み傘必須ですね

 

昨日、一時帰国中のYさんと梅田で再会しました

 

梅田ってとこがミソです

 

梅田に行くのって凄くひさしぶり

 

難波にはアルバイト先があるので2日に一度は行ってるけど

 

で、有名な紀伊国屋書店の前で待ち合せでした

 

梅田には紀伊国屋書店が4軒あるんです

 

まあ、待ち合せ場所で多いのが紀伊国屋書店本店前です

 

20代の頃に初めてゲイ友と待ち合せをしたのもこの場所

 

とっても懐かしくてその頃を思い出してしまいました

 

昼食を食べて、すぐにお開きになりました

 

一週間ぐらいの一時帰国なんで忙しいんだと思います

 

7月末のバンコクでの再会が改めて楽しみになりました