月1の精神内科の検診とUNIQLOへ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。




今日も良い天気とは言えませんが

そこそこの気温でしたが風が冷たいです

今日は月1の精神内科の検診日

いつもより早起きで慌てて行きました

予約制とは言え混むかもなんて思って

でも以外と空いてた

待ってる人も居なくてすぐに名前呼ばれて

面談みたいなの終わりました

処方箋からの薬局も混むこと無く完了

その後、バンコク旅行に穿く

ズボンと言うかGパンを買いにUNIQLOへ

まずは、スタイルの選定とウエストサイズ

20代の頃は、76㌢ぐらい

40代で79㌢

今は不明?

だから、計ってもらいました

腰痛用のコルセットしてるので84㌢

で、店員さんは32インチのサイズが良いと

実際に穿いてみたら、ぴったりでした

股下もカットしなくても良い感じ

恐るべし店員さんでした