ぎっくり腰ではなさそうですが・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日から大寒寒波襲来

 

風が強くて、一段と体感温度が下がってます

 

冷え込んだせいもあるんでしょうが腰に痛みが発生

 

日常生活に支障は無いのですが・・・

 

バイト先でも中腰で作業をすることが多くて閉口です

 

本格的なぎっくり腰ではなさそうですが注意しませんと

 

ほんとはバイト休みたい気分

 

しかしながら体を動かしていないと鈍ってしまい

 

余計に腰に負担をかけてしまいそうなんで・・・

 

ぎっくり腰になってしまったら

 

ベットから起き上がれない

 

トイレに行くのも這って行かないと動けなくなる

 

主に右側の痛みが強く

 

左脳脳卒中の警戒もしておかないと駄目かも?

 

喋りに支障は無いので今は安心中