きゅうに寒く(涼しく)なったので・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空

 

10月に入ってから快晴の時が少ない

 

本来は秋の空は天高く馬肥ゆるという具合になるのですが

 

どうやら季節は二極化の一途を辿っているようです

 

今朝は北寄りの風も強くて着る物に困ってしまいます

 

Tシャツ一枚では寒く感じて・・・

 

上に羽織る薄手のカーディガンでもあればと思いますが

 

あいにくそれらしい上着はありません

 

年寄り(私も年寄りですが・・・)はすでにライト・ダウンを

 

着ている御仁が居まして驚いてます

 

難波に買い物に行ったのですが

 

歩くと暑くて上着は必要なかったなーと実感しました

 

今週中には扇風機を掃除して押入れに収納して

 

暖房機をいつでも出せるように段取りしませんと・・・