バンコク行きまで一週間前 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気です

 

天気の急変もなさそうです

 

気温も若干低めなんですけど暑いっす

 

血圧が安定しないにも関わらずにバンコク行きが

 

近づいてきました

 

ちょっと不安ですがチケットの変更がもう出来ないので

 

行こうと決めてます

 

Yさんも3ヶ月の治療期間満了で明後日出国されます

 

で、バンコク入国と出国時で時間が無駄だなーと思ってまして

 

かなり以前、優先入国と出国のチケットが発売されてたの

 

思い出して、それに付随するようなサービスが無いのか検索

 

してみました

 

そしたら、ありました

 

ファースト・トラック・サービスなるものです

 

ゲート・ブリッジから入国まで、出国はチェックイン・カウンター前

 

から、制限区域のラウンジまでとなってます

 

時間短縮に諭吉さん一枚強で可能です

 

高いか安いか個人の感情次第でしょう

 

私は速攻で申し込みました

 

どれくらい快適になるかわかりませんが一度試してみます