あっという間に非日常は過ぎる | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

こんばんは❗


バンコク滞在7日間が過ぎました


明日、30日の深夜に空港に向かい


1日の朝早くに大阪に到着します


滞在中は雨季なのに強烈な陽射しが差して


雨は昨夜に降ったぐらい


体調の変化も大きくて血圧が高くなった日も


あるのですが安静にして居たら通常に戻って


くれました


今はこのまま安定した状態で日本に帰りたいと


思っています


だから、エロ系マッサージにも行けずに残念です


とにかく悪さはしないで帰ります