実はお恥ずかしい・情けないお話を・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇天です

 

今にも雨が落ちてきそうな空模様です

 

今回は人生最大の汚点を書きます

 

実は、9モンで知り合って一回だけ肌を合わせた

 

K県T市に住むJ君に少額ですがお金を貸してあげてます

 

約一年前ぐらいのお話です

 

元彼(現在は尾張に住む)にも貸さなかった私なのですが・・・

 

何を血迷ったのか?人生最大の過ちでした

 

数ヶ月まえに警察に届けを出しに行ったのですが

 

まずは弁護士に相談してみてくださいと言われました

 

弁護士いわく、相談料・手付金が必要でこれも諭吉さん5枚です

 

何するにしてもお金が必要なら忘れようかと思ってます

 

貸してあげた当初も却ってこなくても大丈夫と思ってたのです

 

それが過ちの一つ・・・

 

ガン無視したら良かったのだと大反省です

 

借りたら返す当たり前ができないのかね

 

逃げ徳では済まさないつもり

 

もう一度警察に行って被害届でも提出したいです