昨日、東京で桜の開花宣言がありましたね | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日はちょっと寒くで寒の戻りでした

 

今日は良い天気になり初夏の暖かさになる予報

 

昨日、東京でソメイヨシノの開花宣言がありましたね

 

大阪はまだまだ蕾は硬い感じです

 

それでも一週間もすれば開花するかも?

 

今年の花粉症はとっても辛いです

 

眼と喉に痛みがあり、くしゃみを一回したら

 

鼻水が止めど無く流れてきます

 

バイト中も辛いので強めの鼻炎薬を飲んでます

 

でも、喉は渇くし眠くなるのも嫌なんですよね

 

今年はそれで我慢しようと思ってます

 

来年のこの時期は海外逃避しようと計画します

 

桜は見たいが花粉症は怖い