先週末から何かと忙しかった | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も天気はあまり良くなかった

 

まあ、風も無く過ごし易い一日でした

 

先週末から私的な用件でバタバタしてました

 

金曜日は北区役所でHIV・梅毒・クラミジア検査を

 

受けました

 

検査結果は一週間後の金曜日、だから10日です

 

もちろん無料で受けられます

 

土曜日はアルバイトに行き

 

日曜日は、トイレにウォシュレットを取り付けて貰うべく

 

ホームセンターへ工事の申し込みと支払いを・・・

 

その帰りに携帯電話の機種変をしました

 

以前使っていたのは32Gしか本体メモリーがなくて

 

アプリを使用しても動作が遅くてイライラしてましたから

 

で、今日は二ヶ月振りに散髪に行ってきました

 

首元がスースーしますがすっきりして快適です

 

まあ、そんな感じで週末が終わり

 

明日から、バイトに勤しみます